WHAT’S NEW

月別アーカイブ: 2020年4月

空豆、再入荷しました!

Image_8.jpeg

いつも有難うございます。ご好評頂きました鹿児島県産の無農薬空豆ご再入荷しました。
農業を引退されたご年配のご夫婦ご、丁寧に心を込めて作られている空豆です。皮が鮮やかな緑でツヤツヤです。

[Image.jpeg]

新鮮な野菜

Image_6.jpeg Image_7.jpeg

いつも有難うございます。地場産の新鮮な野菜の販売が
始まりました。本日は絶品アスパラ、自生のクレソン、てありすぐ食べられる新フキ、雪の下キャベツ、無農薬のキクイモです!
[Image.jpeg]
[Image.jpeg]

居酒屋さん協力のもとテイクアウトが始まりました。

IMG_0457.jpeg

当店のパンを使用していただき、居酒屋さんが本気のサンドイッチをテイクアウトを始めました。食べさせていただきましたがどれも美味しい!
皆さまへも自信を持っておすすめします!

4/22(水曜日)から手作りお惣菜のテイクアウトを始めます

Image_5.jpeg

水曜日からお惣菜のテイクアウトを始めます!皆さまの食卓に会話と笑顔を、をモットーに市内の居酒屋さん、青果屋さんに協力頂き、手作り、新鮮な惣菜や素材を扱います。
皆さまの日々の楽しみの一つになれたら、との思いで行いますので、たくさんのご意見を頂けましたら幸いです😊

[Image.jpeg]

空豆入荷しました!

Image_3.jpeg Image_4.jpeg

大変長らくお待たせしました。例年の鹿児島県産無農薬栽培の空豆が今年も入荷致しました!
焼いてよし、茹でてよし、ペーストにしてパスタにしても美味しいです。

いつも思いますがこちらの農家さんのものは鮮度ごよく、色もとても綺麗です!

ゴールデンウィークまでの一時期のみの扱いです。皆さま春を楽しみましょう😊
[Image.jpeg][Image.jpeg]

コロナウィルスの感染拡大の予防対策につきまして

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月16日の緊急事態宣言の発令に伴いまして、当店におきましても可能な限り対策をとっております。

つきましては、しばらくの間、当店にご来店いただきました際に下記の通りご協力いただけましたら幸いです

お客さまへお願い

昨今のコロナウィルスの感染拡大を予防するため、しばらくの間、下記の通りご利用いただけますようご協力をお願いいたします。

* 一度に店内にご入店いただけるお客様を2組とさせていただき、
*  お買い物を終えたお客様は食堂側から退店をお願いいたします。

職員一同、万全の注意を払って営業しておりますが、皆さまにおかれましてもどうぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、店舗の営業情報、商品情報につきましては、

 ・自社ホームページ(soramame.info)

 ・フェイスブック

において随時更新して参りますのでどうぞご利用くださいませ。

コート ルミエール一同

パスタ乾麺の取り扱いはじめました。

Image_2.jpeg

皆さま、ご自宅でお食事をお召し上がりになる機会が多いかと思います。絶品パスタをご紹介致します。

カンポフィローネ社 タリアテッレ、フェットチーネ

限りなく生に近いタイプのパスタ。自家農園で育てた有機デュアルセモリナ粉、産みたての有機卵のみで作らております。
コシが強くアルデンテが保たれます。

[Image.jpeg]

私たちは、キノコのトマトクリームパスタを作って食べました。タップリ4人前くらいのボリュームがあります。是非皆さまもご自宅で美味しいパスタをお楽しみくださいませ。

営業時間変更のお知らせ

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
昨今のコロナウィルスによる感染拡大を予防するため、しばらくの間店内での飲食を自粛致しております。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、朝7:00より焼き上がっているパンや食堂メニューのテイクアウト対応をしておりますので、どうぞご利用下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
               コートルミエール一同